スタッフ募集のお知らせ

私たちは空間デザインの設計・施工・管理を自社で行っております。

お客様の「想いをカタチにする家づくり」を信念に、スタッフ一丸となって家づくりに取り組んでいます。

今回は店舗移転と事業拡大に伴い一緒に働くスタッフを募集します!

 

正社員(営業・現場管理)
  • 業務内容:新築・リフォームのプラン提案、現場管理業務
  • 給料:20万円~(経験により優遇)
  • 必要資格:普通免許・基本的なパソコン操作
  • 勤務時間:8:30~17:30
  • 休日:月6日
  • 待遇:雇用保険・社会保険・労災保険完備

 

パート
  • 求人内容:来客・電話対応・営業アシスタント
  • 必要資格:基本的なパソコン操作
  • 勤務時間:応相談(土日出勤できる方)
         火曜・水曜は定休日
  • 時給:1,000円~

 

 

社長をはじめ、若いスタッフが活躍する明るく元気な会社です!

未経験でも大丈夫!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

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