スタッフブログ

第2回WS終わりました。

kinohouse kinohouse
2019/12/02(月) イベントのこと

さあ!12月です!

今年も早かったなぁ…とぼんやりしていたら過ぎ去ってしまう師走です。

そんなキノハウス、第2回ワークショップが終わりました。

今回のブログではそのようすをお伝えします。

 

ワークショップがスタートし、まずみなさんにプレゼントした星形のカードスタンドをペイントしてもらいました。

何色にする?なんてワーワー言いながらすでに女子会モードです(^^♪

 

シェルフ作りでちょっと大変なところは、みんなで一致団結!

初めてお会いした方ともこうやってコミュニケーションが取れるのが、ワークショップの醍醐味でもあります。

 

各回みんな、座るのも忘れて作業に集中です(^^;)

 

 

完成後はお茶をいただきながらみんなでおしゃべり&撮影タイムです。

 無心にトントンカンカン釘を打ったと思ったら、ワイワイおしゃべり。

上手に釘が打てたら、みんなで拍手♬

 

楽しすぎて、ついはしゃいでしまった私たちスタッフ…。

参加者のみなさんに「楽しかった!」「また参加します!」と言っていただけたので、ホッとしました。

 

社長や男性スタッフに見守ってもらい、今回も女性スタッフだけで開催したワークショップ。

最終日の後は、みんなで打ち上げという名の女子会第2部へ行きました!

仕事の話はもちろん、スタッフみんな子育てママなので、プライベートの話も大盛り上がり!

さらに絆を深めて、今日からまたそれぞれがんばっています。

 

そしてみなさんにリクエストをいただき、第3回ワークショップも企画することになりました。

LINEなどSNSでもお伝えしていきますので、お楽しみに♪

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

ご自身のインスタに投稿してくださった方、感動しました。

残念ながらお断りしてしまった方、本当にすみません。

 

またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

記事一覧|2019年12月

ページトップへ