スタッフブログ

ワークショップ詳細決定!

kinohouse kinohouse
2019/11/07(木) イベントのこと

 こんにちは。

計画中だったワークショップがカタチになりました!

第2回目は【無垢の木でシェルフを作ろう】です。

 

 

前回と同様に女性スタッフで「何が楽しいかなあ?」「この時期何が欲しいかな?」「やっぱり素材にはこだわりたい」など意見を出し合い決定しました。

 

クリスマスはもちろん、季節に合わせたオブジェやお気に入りの雑貨を並べてたり、メガネや鍵を置くシェルフとして使っていただくなど、思い思いの使い方をしていただけそうです(^_^)v

 

 

サイズは(約)横幅32㎝×奥行き12.5㎝×高さ27㎝としっかりサイズなので、いろいろなものを置いていただけると思いますよ。

 

木材部分には無垢ヒノキを使用し、棚板には重厚感あるガラス板を2枚と無垢白松を使用。

 

木材はあらかじめカットしてあるので、組んで真鍮の釘を無心でトントン打ち込むだけ!

 

DIY初心者さんでも楽しんでいただけると思います。

 

 

今回ご参加いただいた方には、木製カードスタンドを特別にプレゼント♪

 

お茶とお菓子も準備しますので、みんなでワイワイ大人の女子会しませんか?

 

先着順の予約制とさせていただきますので、興味のあるかたはお早めに。

 

お友達と一緒でも、お一人でも。お子さまと一緒に参加される方も日程を設けていますので、詳細をご確認くださいね。

 

ワークショップ詳細&お申込みはこちら

 

スタッフ一同お会いできることを楽しみにしています☆

記事一覧|2019年11月

ページトップへ